日々の出来事などなど・・・
昨夜、11時に無事戻って参りました。
さすがに、ブログの更新をする元気も無く皆さんのブログの返事書くので精一杯でした。
(^_^;)

でわ、早速この2泊3日のご報告!
2月7日
12時30分に家へ戻り前日に準備したものと着替えをカバンに入れ1時に家を出るがっ!
ここでイキナリのアクシデント!!
才才-!!w(゚o゚*)w
なんと、車のエンジンがかからない!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっちまいました。
ルームライトつけっぱでバッテリー上がってました。
(^_^;)
即、家に戻りコードと別の車のキーを取って来てバッテリー繋いでエンジン掛けて復活!
メッチャ雨降ってて服が濡れてしまったんで1度部屋に戻り着替えなおして出発!
1時に出る予定が30分回ってました。 ( ̄へ ̄|||) ウーム
待ち合わせ3時! 普通に行くと1時間チョイなんで間に合うんですが!
実はオイラの所属する広報部の部長さんが仕事の為、前日入り出来なくなったんで家の方へ荷物取りに来てくれと言う事でかなりギリギリの時間になってしまった。
しかも雨が雪に変わりパラついてきて軽い渋滞状態!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
しかも部長の家1度行っただけであんまり場所覚えていないし・・・
案の定、道間違えてしまいました。 (^_^;)

30分待ちで出発の予定が30分待たせに・・・
皆様m(_ _;)m ゴメン!!

ついでに乗り合わせて行く予定でしたが、思った以上に荷物が多く結局オイラ車を出す事に! ガソリン入れておけば良かった・・・ (^_^;)

皆集まった所で姫路労働会館へ出発~!!
(^o^)/
1時間ほどで労働会館に到着!
早速、明日の会場設営!
演題貼ったり机やイス並べたり講師部屋や自分達の控え室まどなど・・・・
3時間ほど準備してホテルへチェックイン!
ホテルで各自荷物を置きロビー集合! 
またまた焼肉屋へ! 
最近、焼肉続いてます・・・・ (^_^;)
焼肉食べ終わってからは、明日の2次会3次会4次会・・・・・
の為に下調べ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
結局3軒行って〆に中華料理屋へ行きホテルへ戻ると3時!
( ̄へ ̄|||) ウーム
そこから、寝ようとベッドに入るが眠れない・・・・
4時・・・5時・・・6時・・・7時・・・眠れない・・・


2月8日
結局8時に一睡もする事なく携帯のアラームがっ!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「こう見えてオイラ結構デリケートらしく枕変わるとなかなか眠れません。 (^_^;) 」

皆がロビーに集まり当日来る後輩に電話し先輩達を会場へ送ってもらうようにし、こちらは前日入りの後輩と今日のお茶&コーヒー50本、計100本を買いに!
会場へ行くとすでに当日集合のメンバーも来てました。
午前中に最終準備をして早めの昼食!

とっ!
だらだら何でここでくぎり明日にまわすことに!!
(*^^)v

つ づ く
コメント
この記事へのコメント
何処でも何時でもて、うらやましいです。
特技ですよ~~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オイラ1度寝ると、なかなか起きないのが特技かな?
≧(´▽`)≦アハハハ

地震でお亡くなりになるタイプです。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/02/11(土) 22:37 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
枕かわると寝れませんの?
デリケートですわね。
ワタクシはどこでもいつでもすぐに寝れますわ♪
ただ、人の気配がすると寝れませんの。
あまりかわりませんわね(汗)
2006/02/11(土) 21:44 | URL | あけ。 #-[ 編集]
コメ書きに行ってきたで!
早くブログ作ろうで~~~!
(*^^)v
2006/02/11(土) 19:22 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
俺のところにもレスくれい・・
誰も書き込みしてくれない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2006/02/11(土) 18:47 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
男でも結構多いで~!
ちなみにオイラの周りは女の子の方がどんな場所でも寝る子多いわ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/02/11(土) 18:23 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
うわぁ~~~、ただでさえハードスケジュールが、ハプニングでますますハードになったのね・・・(~_~;)

男の人で、枕が替わると眠れ無い人ってめずらしい・・・?
私の男友達は、たいていグーグー寝るタイプ多いからかな?
2006/02/11(土) 17:38 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
ありがとです。
m(_ _)m

ありさサンもオイラと同じですか~?
旅行とか大変ちゃいます?
ちなみにオイラ人と寝るのも苦手っす。 真っ暗で1人が寝易いっす。
(*^^)v
2006/02/11(土) 13:01 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
言うてたな~!
でも、今回は主役が3人やし最悪、俺ら居なくてもやってもらうんもアリかな~?
とりあえず、社長に連絡を・・・
2006/02/11(土) 12:57 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
そんな期待するような話や無いで~!
ただ、ブログがダラダラと長くなってしまうんで途中切りしてもうてん!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2006/02/11(土) 12:42 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
確かに添い寝なんてされると違う意味で眠れないかも・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

低反発枕てっ寝ごこち良い?
じゃ~ お借りしますわ!
((●´艸`))プププッ♪
2006/02/11(土) 12:40 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
マイ枕持って行くんも荷物になるしな~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そういえば昔そんな先輩いました。
≧(´▽`)≦アハハハ

自分の車出すなら持って行けば良かったかな?
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/02/11(土) 12:34 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
出張お疲れ様でしたぁ~

私もね枕が替わると眠れないタイプです・・・
朝が来るのがドキドキしちゃうね~~
でも、事故もなく無事帰ってくれて
良かったです^^
お疲れのでませんよーーに♪
2006/02/11(土) 11:16 | URL | ありさ♪ #-[ 編集]
俺も最近車のエンジン掛けてないから思いっきりバッテリー上がりしてると思う…(((\(@v@)/)))
そういえば3月末の土曜日はさすがに無理ですね…っていうより四国行ってます・・
2006/02/11(土) 10:56 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
お疲れさんどす~

なかなか大変そうですね~
つづくが、楽しみ×2
2006/02/11(土) 08:06 | URL | のんた #-[ 編集]
おかえり~♪
もし今度こっちに出張で来る時があったらアタシの低反発枕を貸して差し上げよう!

アタシの添い寝より眠れるかもぉ(*≧m≦*)ププッ
2006/02/11(土) 03:02 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ヨウって枕変わると寝れないんだ~(*´∀`)b
今度はマイ枕持参しないとダメだね((●´艸`))プププッ♪
2006/02/11(土) 02:22 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
今回は息抜きあまり出来ませんでしたわ~。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

3月末の土曜はキツイかも・・・
とよしん連絡あった?
2006/02/10(金) 23:01 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ただいマッスル!

ギャル可愛い子1人いました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オススメは「華だんこん」の晴美チャンです。 (*^^)v
2006/02/10(金) 22:45 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
忙しそうやね~^^
今回は、仕事と息抜き♪がうまく出来たのかな?
そう!3月な末の土日どっちかに行けるように調整しとるから、あっそぼうぜ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
2006/02/10(金) 22:28 | URL | かん #mQop/nM.[ 編集]
ご苦労様でした。。。
いかがでした??
姫路のギャルは???
りょうも、どっちかと言うと
出先でお泊りになると
ねむれましぇ~~ん!! 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 ウエーン
2006/02/10(金) 22:18 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/86-f74a9e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
