日々の出来事などなど・・・
さてさて昨晩、自分が書いててダルクなったんでええところで区切ってしまいましたたが今回はその続きで!
え~と2月8日!
一睡も出来ないままで当日を迎えたわけです。
で! 早めの昼食したところまで話したんでそこから!!

昼食を食べ終えてコーヒー飲んでると誰か来たようで受付担当が呼ばれた為、俺ら駐車係りも外へ出る事に!
午前中あんなに天気良かったのに昼からは曇りしかも結構な風でメチャ寒。。。
外に出てすぐに1人目到着! 高校の後輩君でした。 
まっ お客さんと言う事で「適当に止めて空き台数、数えて着て~」
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
客ちゃうやん!
普段の先輩後輩クセぬけません!(^_^;)
まっ 素直に聞いてくれる良い後輩君です。
それから10分くらいで年配の方が!
実はこの方、講師さんでしたが俺ら顔知らないし・・・
しかも駅に迎え行ってるはずなんですが・・・ (^_^;)
迷惑かけずと歩いて来られたみたいですが、そちらの方が迷惑です。
なんてツッコミも出来ず。  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さらに寒い中30分! ここからゾロゾロと会場入りされる方が!
1時開始なんで当たりまえですが、それでも何人かは、まだ来られず時間も近づいて来たんで会場に入る事に!
上がってしばらくして講演開始!
最初の講演はスライドとビデオを使って話をしていく話しでした。
2時間ほどして休憩をはさみ次の講演へ!
この講演は体を使った講演で最初はブロックごとにかたまっていたんやけどゲームを始めて兵庫4ブロック(但馬・淡路・播磨・兵庫)の青年会がバラバラになり親睦が深めたような気がします。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さて、講演会も終わり6時からの懇親会に間に合うよう急いで片付け!
ある程度片付いた所で何人か残して懇親会場へ!!
着いたら即、開始! まずはビールで乾杯!
1杯目は御付き合いでビール飲んじゃいました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

次からは、ウーロン茶でお付き合いしてました。
毎年、各ブロックで持回りでしてるんで知り合いは多いんで話は盛り上がります。
淡路から同級生も1人来てました。
6時から9時までで取り合えず懇親会を閉め2次会へ!
2次会は昨日のメンバーに加え4人・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ 乗り合わせて来てた方がほとんどやったんで仕方ないか?
昨夜そこそこ楽しいかったんで期待してると講師先生が飲んで人格変わる方でした。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

酔ってグラス割るわ人に絡むわで最低~!
で、寝不足もあって切れ気味! ムカッ( ̄∩ ̄#
それでも先輩の顔を立てて最後までお付合い!

結局、昨夜と同じ3時にホテルへ!
それから、1時間ほど眠れずに4時過ぎに寝ついて7時に1度目覚ましで起きて2度寝したら10時に後輩に起こされました。
(^_^;)

2月9日
迷惑なんで後輩に先に帰ってもらい、そこから風呂入って準備して11時のチェックアウトで間に合えば良いかな~てっ 思ってたら今ホテルの近くのソバ屋に居てるんで! と言う事で風呂入ってすぐ店へ向い皆で昼食を取りダラダラと話をした後、解散しました。
さすがに眠く姫路の親戚の家で寝かしてもらおうと向かう途中で限界が来て近くのゴ○イ薬局の駐車場に車止めて夕方まで寝てました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でっ 親戚の家に行きコーヒー飲んで帰るつもりがメシ行こ~言う事になり寿司屋さんへ!
帰りに妹にとケーキまで頂いてしまった。 (^_^;)
ケーキ


そんなこんなで11時に家へ着きました。
ハードな2泊3日でした。
(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう回復したじょ~~!
p(*^-^*)q

次から枕を持参したほうがいいかな?
(^_^;)
2006/02/13(月) 19:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨウさん、ホントお疲れ様でしたー
(o*。_。)oペコッ 大変だったんだね(^▽^;) 枕変わると眠れないキモチ、すっごくわかるー!眠れても、すぐ目覚めちゃったりとか。。
何はともあれ、本当にお疲れ様★
2006/02/13(月) 17:50 | URL | みう #-[ 編集]
泣き上戸まだええやん~!
人にカラムんだけは・・・
相手が普通の人なら良いけど下手に893サンとかカラまれるとコッチが迷惑こうむるんで・・・!
(^_^;)

なるべく繁華街の危なそうな人に絡まないように次の店連れて行くのに気力・体力使いました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まっ あの人と2度と飲む事は無いんで!
(*^^)v
2006/02/12(日) 16:44 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
いるよねーーー
お酒飲んで人格変わる人(・・;)
可憐の友達でさーーー
泣き上戸
がいたのよーーー
今は転勤で道東に行ったから助かってるんだけどね
すごく大変でした
2006/02/12(日) 16:03 | URL | かれん☆ #-[ 編集]
大丈夫ハイテンションで歌うのは迷惑ちゃうから!
(*^^)v
オイラもコーラでテンション上げれる奴やし・・・(^_^;)

イッキやってきましたよ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
後輩が・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/02/12(日) 01:08 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
お酒が一定量以上入ると 人格変わるKEKOデス\(-o-)/~~~ヒカナイデ~

人格変わる っても
ハイテンションで歌うダケで 他人さまには たいしてご迷惑はおかけしません\(-o-)/~~~ケッコウ カケテルヨ!


絡むというより ムシロ
絡まれるタイプ みたいなので( ̄▽ ̄;)!!

一気読みで楽しませて頂きましたv
2006/02/11(土) 23:34 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
そうそう、オイラ飲んで意識飛んだ事無いんで余計にそう思います。
飲んで迷惑かけるなら飲んだらダメでしょ~!
1度、足がフラフラになってから限界以上は飲んでません。
(*^^)v
2006/02/11(土) 23:09 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
大変でしたねっ。。。
お酒が入ると人格変わる人は
確かに(ー'`ーメ) ムカッ
と、なるが・・・
とにかく、お疲れ様でした。。。
(゜゜ゝゝ敬礼
2006/02/11(土) 22:58 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/87-61c3a8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
