日々の出来事などなど・・・
2月14日!
世間はバレンタインすね~!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
彼女居ないオイラには関係無いですが・・・
(^_^;)

でも、職場で義理頂ました。
ちなみにオイラがチョコ苦手なん知ってるんで中身はクッキーです!
≧(´▽`)≦アハハハ

チョコ1


チョコ2


とりあえず、今年は1個!
(^_^;)

去年は大阪行ってたんで飲み屋の姉チャンと連れの彼女からで3個でした。
てっ! 去年も義理か~~~! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

んでもって家帰ると来客があったようでお土産に今川焼頂いてました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今川焼


抹茶美味しゅ~ございました。
抹茶クリームに小豆が入ってて生地はカステラのようにフワフワでした。

クッキーよりも嬉しいバレンタインでした。
≧(´▽`)≦アハハハ




そうそう、本日mixi繋がりのカンちゃんのお誕生日です。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
コメント
この記事へのコメント
抹茶クリーム! 
メッチャ美味しかったッス!
(*^^)v

来年はどうやろ~~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?
2006/02/17(金) 18:54 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
抹茶クリームおいしそう
(゜ー,゜*)ジュルルル
抹茶好きなんだよねv-238
さて・・・来年は熱烈な本命チョコが貰えますように・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
2006/02/17(金) 07:07 | URL | かおりん #-[ 編集]
今川で大阪と職場などもって
今川で美味し今川や、無いですがカステラや嬉しい小豆とかを誕生したかったの♪


2006/02/16(木) 13:11 | URL | BlogPetのベジータ #-[ 編集]
返事遅くなりました。
(^_^;)
今日は神戸日帰りツアーやったもんで!
今、帰って来ました。
てっ 今、朝の5時回ってるんですが・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
また、今日も寝れないッス!
ハグしちくり~~!
愛しの君と挟んでや!!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/02/16(木) 05:23 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨウちゃん
よかったねぇー
義理チョコ・・
チョコないけど
あつーーいハグでも
しようか??
(*′艸`*)ムププ

2006/02/15(水) 14:33 | URL | ひかる #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w

オイラも同じ考えです!
てっ 俺の場合、丸々チョコが苦手なんで・・・(^_^;)
クッキーに少し付いてるとか脇役なら大丈夫なんですが!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

しかし、女の人チョコ好きよな~
オイラも昔頂いたものは妹に横流ししてました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/02/15(水) 05:49 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
義理ですが・・・
(^_^;)

みうチャンは渡す相手いなかったん?
オイラ立候補します。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

てっ!
オイラはいいか・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/02/15(水) 05:44 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ブログの牛乳プリンやね!
(゚∇^d) グッ!!

皆チョコレート会社に振り回され過ぎなところが・・・
ホワイトデーはマシュマロとかって少ないのに・・・

オイラも牛乳プリンが良かったかも
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/02/15(水) 05:41 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
チョコじゃなくてもイイ!と強く思っているKEKOデスv
だって…女性の方が 絶対 チョコすきだしww
ホワイトデーのお返しに アメとかマシュマロなんて要らないワっ
チョコを頂戴 チョコを!
(無意味に切れてみました…)
2006/02/15(水) 03:27 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
いいなー、ヨウさんチョコ(クッキーだけど)ゲットですね★
あたしにとっちゃなんのこっちゃないごく普通な日だったけどっ
(;o;) ら、来年こそはw
2006/02/15(水) 03:24 | URL | みう #-[ 編集]
メリーチョコのクッキーって美味しいよね(*´∀`)b
σ(・ω・私)はバレンタインと言うのに特に何もしなかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
バレンタインはチョコの代わりにプリンあげたよ( *´艸`) フフフ♪お約束でしょ~(・∀・)ニヤニヤ
2006/02/15(水) 02:09 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
前にも誰かにツッコまれました。
食べ物ネタ!
(^_^;)

本命貰えるよう頑張ります。
p(*^-^*)q がんばっ♪

イイ後輩居てたら是非、主任候補で!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/02/15(水) 00:34 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
お返しか~!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

皆で1個貰ったんで皆に返さないと・・・

赤字だ~~~

毎年ですが!!
(^_^;)
2006/02/15(水) 00:32 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今日、オカン迎えに行くのに急いで帰ったんでデスクに置っきっぱで帰ってしまい中身が写せませんでした。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2006/02/15(水) 00:30 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
最近食べ物の日記が多いような・・・(^_-)-☆
来年は本命のチョコ、貰えるといいね~~~ムフフ。
2006/02/14(火) 23:24 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
今川焼き美味しそうでんなァ~~
でも、ヨウくん
マジ、チョコダメなん??
でも、良かったねっ!!
クッキーを貰えて!!
さて、お返しは何でいきましょうか・・・???
2006/02/14(火) 23:18 | URL | りょう #-[ 編集]
ワタクシも食べたいな♪
ぜひともクッキーの画像も見たかったですわ(泣)
2006/02/14(火) 22:47 | URL | あけ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/89-99b88bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
