日々の出来事などなど・・・
       以前、ヤフーで紹介したうちの小鳥です。

   名前はラピス♂です。
ラピス♂


サファイア♀とペアで飼っていたんですが・・・


種類としては小型インコです! 小ささに一目惚れヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

詳しくはヤフーの方で紹介してますので興味があればリンクの方から飛んで下さい。

で、今回ご紹介したのは少し前にヒーターを出した時、ラピスのペットヒーターも買わないと! とっ思ってヤフーのブログでインコ飼ってる方の所へお邪魔した時に、今回のヒーターを紹介してたんで「これや~!!」と思い即、ネットで購入(^^)v
       ペットフィルム

フィルムヒーター


 今日、仕事から帰ると届いてたんで
早速、ケージへ取り付け開始!

       まずは正面

フィルムヒーター正面


         つづいて裏面
フィルムヒーター裏側

       ケージとヒーターの隙間
フィルムヒーター横側


   で!ラピスが入ってのショット
フィルムヒーター・マメ付き


ちなみに、気付きました? 
パーチボール1週間で破壊されブランコに変えました(^^)v

これから、俺もラピスもヌクヌクや~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
雪が降っても大丈夫!!

しかも、ペットヒーターと違いフィルムヒーターは遠赤外線なんで熱を発生すること無く固体の(血液や脂肪)を暖めるので空気を汚す事も無いしプラ製品の変形も無いんで安心(^^)v
しかも、1日あたりの電気代も22,40円と安いし!
9,000円が6,000円で売っていたのでかなりお買い得です。

小鳥以外のペットにもOKなんで良かったらどうでしょうか?

http://www.pk-komiyama.com/cgi1/tsuhan/cgis/top.cgi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆうさん! 

ついついヤフーの時の癖でリエタンさんと間違えてしまいました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

夜中やから思考能力、低下してますんで・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
リエって娘さんの名前なんですね? ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
初耳!!(^^)v

これから気を付けま~す。 \(*^▽^*)ノ ハーーイ
2005/10/28(金) 07:53 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨウヘ
あのねぇ~(ノ´∀`*)
りえって名前なんだけど…
それホントは娘の名前ですから*:.。.(*´∀`*)アハハ`゜゜・*
だから☆ゆう☆でいいよ~♪
2005/10/28(金) 05:20 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
りえさん ラピス君、久々にアップでございます。(^^)v

イイ情報あるんでお教えします。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちなみにPCはノートですか? デスクトップですか?
ノートならACアダプターの電配機のボックスが熱を持つので足を置くと暖かいです。(^^)v


これ、ホンマはmasukeiさん情報(^^;)
2005/10/28(金) 01:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
久しぶりにラピストウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
やっぱり可愛い(ノ∀`*)ノ♡
鳥かご用のヒーターなんてあるんだね~(*´∀`)b
私も夜寒いので足元に置くヒーターが欲しいヽ(*´エ`)ノ
2005/10/28(金) 01:15 | URL | ☆ゆう☆ #-[ 編集]
masukeiさんカキコどうもです。
お引越し!ブログでみました。(^^)v
俺もヤフー使ってた時ブログややこしくて大変でした。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
FC2写真を載せんの楽で楽で、ついつい沢山載せてまうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

リア友さんにヨロシク~(^○^)/
2005/10/27(木) 10:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
おひさ~!こないだはmasukeiのリア友ゆいこのブログ着ていただいて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○です なにぶんブログの説明やら昨夜もプロフに写真つけたりするのに、説明電話ですること3時間半でしたんで!(●´∀`●)色々おそくなりますた(*´艸`*)ムププー
なんか、ゆいこチャットはしてるけど、ブログに関しては初心者なので。ココに来ることもできないのであたしが変わりにきました(´Д`;)ゆいこが「ヨウ!さんのよろしくお伝えください」とのことです
そそ、近いうちmasukei、HPができるので・・・ブログお引越しいたします
っていいましたっけ??ww
2005/10/27(木) 02:46 | URL | masukei #-[ 編集]
のんた! ありがと~ ヤフーから飛んで来た?v-233
高いかな~? かなりお買い得やと思ったのに・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
犬は寒さに強いからな(^^)  ラピスは暖かい場所に生息してるんで日本の冬はキツイやろ~? しかも日本海の寒い場所じゃ!!
うちの柳《リュウ》柴犬も冬ヒーター無しやし(^^)v
2005/10/27(木) 01:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
アドレスありがとうございます^^

しかし動物用品は高いですね^^
わてのお犬様たちはわての古着を下に引いて丸まってます^^
犬は風の子です。
しかしメスの方は冬大嫌いです。
それでも犬なんやろか^^
2005/10/27(木) 00:14 | URL | gaki_4796改めのんた #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/9-23a88344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
