日々の出来事などなど・・・
この間、知り合いと昔話してました。
話の内容は俺ら世代の方には、かなり懐かしいと思う「天才たけしの元気が出るテレビ」
若いかたは??? な感じかな? (^_^;)
お笑いの話から、元テレの話になったんですが!あの番組は今、復活しても絶対楽しめるよな~て思う。
でっ! オイラその頃、中学・高校の頃でメチャメチャ流行ったんが「ダンス甲子園!」

ダンス甲子園DVD


うちの姉チャンも毎週ビデオ撮ってました。
「ダンス甲子園!」と言えば想い浮かぶんが、山本太郎!
「アジャコング&戸塚ヨットスクールズ」通称「メロリンQ~」
≧(´▽`)≦アハハハ
最初見たとき「すげぇ~」てっ思いました。
才才-!!w(゚o゚*)w
最初は3人組やってんけど知ってます?しかも「ストロベリーQ~」
海パンにキャップで全身ロ~ション! ステッキ持って奇妙な踊り
大爆笑しました。

山本太郎


「チェ~ チェ~ コリ~ チェコ・リッサ~♪」
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
若かりし頃の太郎チャン!
相変わらず「ええ~体してますなぁ~」
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

続いて大人気やったL.L.BROTHERS
この兄弟はメッサ人気あったよな~!
何か年齢サバよんでた見たいですが・・・ (^_^;)
でも人気あったんで良してっ感じ!
CDデビューもしたしね! (゚∇^d) グッ!!

L・L


もひとつ、いまきた加藤
この人も芸能界入りしたらしいけど警察にやっかいになったそうで・・・

いまきた加藤


加藤と良いコンビやったフライングモンキーの鹿島

動画でどうぞ~!
http://www.bubble-b.com/mt3/archives/2005/11/bubbleb_4.html

この方達も人気ありました~~!

グループ3


「元気が出るテレビ」DVD出てる見たい!
買おうかな~?
とりあえず、オイラのブログのアフィリエイトの懸賞サイトの所をクリックして応募して見ました。
(*^^)v
当たるかな~~~?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

元テレDVD


コメント
この記事へのコメント
1度ダケ みました(゜゜)~ホントに1回ダケ(汗
中学生の時です…文化祭の学年劇で
「なんとかかんとか…タケちゃんマン!」っていうセリフのある役で
役づくり と称してみましたノ~ヽ(^o^)丿
2006/02/19(日) 21:56 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w
あけチャンと一緒だ~~!
(^v^)
そっか~ 見て無いですか~

ちなみに武さん嫌いてっ事は「ひょうきん族」もかな?
2006/02/19(日) 01:24 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
みたコトないんですヨ~コノTV...OTZ
宅の父親が たけしさんのコト嫌いでネ~当時は(汗
山本太郎と云えば ウルルン滞在記♪ な私でしたヽ(^o^)丿
2006/02/19(日) 01:08 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
そうそう!
メロリンQ~以外でも結構いろんなバージョンやってました。
≧(´▽`)≦アハハハ

悲しいかな、あまり覚えてないですが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/02/19(日) 00:53 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
見て無かったですか~?
(^_^;)

さすがわ女王様!
お家柄、お笑いは見れませんでした?

今もあまりTVは見ない方ですか?
2006/02/19(日) 00:51 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
懐かしいー!
毎週、家族で見てました(*^^*ゞ
この番組はホントまた見たいって思う! かなり面白かったもん★
ちなみに「なちぐろQ~!」ってのもあったよね。なんか妙に覚えてるw
 (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
2006/02/18(土) 16:48 | URL | みう #-[ 編集]
ワタクシ、テレビを見ない子供だったので・・・(泣)
見ときゃよかったですわ(汗)
2006/02/18(土) 11:11 | URL | あけ。 #-[ 編集]
爆笑でしょ~!
≧(´▽`)≦アハハハ

オイラも久々に加藤の動画で笑っちゃいました。
(*^^)v

娘が加藤・・・
確かに ( ̄へ ̄|||) ウーム

娘さんにはベリ~ダンス教えよ!
腰をクネクネ~てっ!!
・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ    
2006/02/18(土) 09:03 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今来た加藤(爆)
でも私もメロリンQ最高に笑った。
LLブラザーズって今もダンスの
テレビに出てるよね?
私も見たいーー
加藤の動画見た・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ    
娘がそうなったら・・って想像したら、泣けてきた(〒_〒)ウウウ
2006/02/18(土) 08:30 | URL | かおりん #-[ 編集]
そうそう!
放送翌日は絶対話題やったもんな!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

高校で全寮制の学校行ってからは、TVほとんど見れなかったけど・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また見てみたいTVの1つです!
(*^^)v
2006/02/18(土) 00:36 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ゼロ4してたんや~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そう言えば昔の写真載せてたような・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

黄色い車やったっけ?
S14???
m(_ _;)m ゴメン!!

記憶力悪いです・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/02/18(土) 00:33 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
めちゃめちゃ、面白かったよね!!!!涙出るくらい毎回わらってたなぁ・・・(~_~;)
高田順次とか、チョーうけたなぁ。
クシャおじさんとか、ダイブッコンとかキャラも面白かったよね。
岩手の河童ぶちとかも出たんだよ(知ってる??)
2006/02/17(金) 23:09 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
ヨウくん!!
めちゃめちゃ!!懐かしいじゃん。。。
この時期ぐらいだとりょうは
仕事とゼロヨン族に明け暮れてた日々ですよ。。。
またまた、見てしまった。。。
あァ~~、あの頃が・・・
2006/02/17(金) 23:06 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/90-ff35d1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
