日々の出来事などなど・・・
去年携帯買ってから、ず~と!
ストラップ着けづにいたんですが最近と言うか15日に神戸に行く途中
和田山のパオパオってところで行くメンバーと待ち合わせしてて早く着いたんで普段は見ない土産物見てたら、いろんなストラップがあって1個買うことに・・・!
加藤チャンのスノボと釣り吉三平のも捨て難いって感じでしたが、コレに決めました!!
(*^^)v

なめねこ1

〈なめねこ〉ストラップ!
なめねこ2


才才-!!w(゚o゚*)w
懐かしい~~~
てっ 感じです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昔、なめねこ免許や写真集持ってました~。
今はいづこへ・・・
┐(^-^;)┌さぁ・・?

皆さんは、どんなストラップ着けてます?



コメント
この記事へのコメント
『キューピー・たっぷりたらこ』のストラップだよ(^u^)
なめ猫、なつかし~~~~~(>_<)
下敷きとか筆箱とか、いろいろあったのよね(^^♪
2006/02/22(水) 20:55 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
世代違うんか~~
しかも! 
みうママ世代・・・
(;;)

オイラも2つ前の携帯はビトンのモノグラム着けてました。
v(^^)v
頂き物ですが・・・
(^^;
あまりブランドとか興味無い奴なんで・・・
(^^;

2006/02/22(水) 13:15 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
なめねこストラップ、かわいいー★
おめめがたまらん★
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あたしはなめねこ世代じゃないけど、
あたしのママが好きだったみたい♪
ちなみにmy携帯は、衝動買いしたピンクのブルガリのと、ドンキで買った「シンデレラストラップ」っていう名前のじゃら②なやつの2個づけでーす♪♪
2006/02/22(水) 12:53 | URL | みう #-[ 編集]
男塾も懐かしいな~!
今、桃の息子かなんかが主役の漫画やってない?
塾長は相変わらず元気そやし~!
(^v^)

ところで、なめねこのお菓子なんてあんねや?
今度探してみよ!
2006/02/22(水) 10:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
懐かしいやろ~!
^^
免許持ってたんや~?
やっぱ俺ら世代の奴は殆んど持ってんねんや!
(^^)
2006/02/22(水) 10:10 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
スーパーのお菓子売り場などでも「なめねこ」在りましたよ。懐かしいですね~
昔のリメイクが沢山出てきてますが、私が涙モノなのは魁・男塾ですかねv-218
2006/02/22(水) 09:12 | URL | ミツ #-[ 編集]
また懐かしいな~

俺もなめ猫の下敷きと免許持ってたな~
2006/02/22(水) 09:09 | URL | babu- #-[ 編集]
ナメ猫のミ~子?
植木等の歌かな~~?
「ザ・ハングマン!」
かな?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

ハングマン知ってる??
(^_^;)
2006/02/22(水) 07:40 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ナメ猫のミー子って歌なかったっけ?懐かしいーー
でも、かわいいv-238
私はもっぱら、ネックストラップです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
無くすから・・・・
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
2006/02/22(水) 07:15 | URL | かおりん #-[ 編集]
そうそう今の子達!
なめねこ 知らんやろな~!

そう考えると俺って・・・
(^_^;)

触れないでおこう!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/02/22(水) 01:40 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w
北斗の拳とは、やりますやん~!
モチ!ケンシロウやんな?
それともユリア?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/02/22(水) 01:37 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
なつかすぃ~~~
なめ猫なんて・・・
今の子たちきっと知らないから、
逆に新鮮なのかな??

あの猫ちゃんにもう一回会いたいね♪
2006/02/22(水) 01:14 | URL | ありさ♪ #-[ 編集]
なめ猫!!懐かしいねぇ(*´д`*)
メッチャなめ猫世代やわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アタシは北斗の拳のストラップ1個だけww
2006/02/22(水) 01:06 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
俺もあまりジャラジャラと複数つけるの苦手です。
(*^^)v
実際この3ヶ月くらいは何も着けて無かったっし!

でっ! ストラップはどんなんやったんかな?
(^_^;)
2006/02/21(火) 23:28 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
釣り吉三平は存じませんが 加藤ちゃんは完敗でしょ~スノボしてても(/_;)
私の携帯ストラップ…基本的にひとつだけつける主義デスv~みんなケッコウじゃらじゃらつけてるみたいなんで 反抗心がww
ストラップとは別に 留め金つきの伸びるコードをつけておりまする(*^^)v
2006/02/21(火) 23:17 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/93-8921e5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
