日々の出来事などなど・・・
少し前にT君から「食べ物とゲームネタしか無いんかい? 車の話題でも~!」てっ事言われたんで今回は、オイラが今まで乗っていた歴代の車をご紹介!!

まずは免許取得から~!
(*^^)v

平成7年1月11日! 普通自動車免許取得!!
オイラ兵庫ですが和歌山の高校へ行ってた為、免許取るの遅かったです。
高校卒業後の春に教習所行ったらすでに定員オーバーらしく入れてもらえませんでした。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

仕方ないんで夏に予約入れておきました。
大学1年の夏休み心弾ませ教習所通い。 
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

がっ しかし! 
田舎の為か、学科の日程が決められていて遊び疲れて寝坊したら「次の週まで待って下さい!」ですとっ!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな事を何回か繰り返した為、夏休み中に取れず冬休みに持ち越すハメに!
4段階やのに~~~! 
(><)

何とか冬休みに取得! 
(*^^)v

長かった~~ 
(^_^;)

でっ! 
大学2年の時、実家がパジェロミニ買うと言う事でそれまで乗ってたミニカを頂く事に!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なぜか知らないが悪友達が、車取りに行くぞ~~! 
と言い出し急遽ミニカを取りに行く事になりました。
(^_^;)

夕方に実家に到着し夕食を食べてから出ようとしたらガソリンが少ない・・・
しかも実家は田舎なんで9時を過ぎるとガソスタ閉まるし!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

幸い軽なんで燃費は良かって助かりましたが!
でも、ここでまたもや問題発生!
来た道を真っ直ぐ帰れば良い物を何をトチ狂ったか違う道で帰ろうと言い出すヤカラがっ!
コレを見てる連れの中に心当たりある奴がいるかも・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

結局、鳥取まわりで岡山に出て津山から中国道に乗る事に!

無事、和歌山に着いた頃には真夜中でした。


この1週間後に天理ラーメン食べに行った後に横浜まで行くとは想像もしなかった。
連れん家の目の前まで来たら即、和歌山帰るし~!
帰りは運転してた奴、爆睡やしオイラ運転するけど道分からんしトラックに前後左右はさまれるし・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

なにが辛いって軽で野郎4人の遠距離ドライブほど辛い事はないっす。

しかし、このミニカも田舎でお買い物カーとして終わる予定がオイラが乗る事で良い経験が出来た事でしょう!
ショック変えられ太いタイヤはかされMOMOステまでつけられて!
4ドアのファミリ~カーらしからぬ風貌でした。
≧(´▽`)≦アハハハ

ミニカ


このタイプでガンメタのミッション車でした。
2年後、車検切れの為、廃車!
(ToT)/~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!
オイラもかなり優柔不断な奴なんで!
( ̄へ ̄|||) ウーム

今は車に乗ってないん?
神戸やったらあまり乗る機会無いかも~? 
2006/02/24(金) 02:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
お久さ~!
元気そうで何よりです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

久々にブログ更新してたんでメールしました。
(*^^)v

2006/02/24(金) 02:07 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
(^|0|^)  忙しい時は、無理しなくて良いですよ~~!
仕事優先ですから!
(*^^)v

りょうクンもゼロ4時代の写真とか紹介して下さい!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/02/24(金) 02:00 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
愛車は 軽のオートマでしたワ(オートマ限定免許だから当たり前!)
ソレ1台っきり 乗ってませんっ!神戸で運転はムリだワ(ーー;)~一方通行多過ぎだしぃ

で。
私の優柔不断さは ブログですらあからさまなのですか…OTZ
2006/02/24(金) 01:24 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
こんにちは♪
ゆいこのこと覚えてますか~??
めぇるありがとうございますです!!
今日久々に自分のパソコン開いたら、ヨウさんからのメェル発見!!!
(人´∀`o)☆・゜:*:ァリガト♪
てことで遊びに来ました!!
お返事遅くなってごめんなさい★
チャトレ辞めてないですよ~(笑)
再開の予定も無いけど…(´∀`*))ァ'`,、
風邪は相変わらず…かな??24年の人生の中で一番ヒドイ風邪かも…
また、たまにはゆいことチャットして下さいね~♪
イヤイヤ(´▽`●)ゞ
呼んで下さったらいつでも嬉しいのでwでは、ヨウ!さんも風邪には気をつけてお仕事頑張って下さいね☆
ヾ(●´∀`●)ノ"またねぇ♪
2006/02/24(金) 00:36 | URL | ゆいこでーーーす♪ #d/tO/zXs[ 編集]
ヨウくん。。。
懐かしい車種の写真を載せましたね。。。
ここんとこ、来れなくてゴメンネ。。。
今、ちょこっと忙しくて・・・
今度、ゆっくり見に来ますね。。。
2006/02/23(木) 22:59 | URL | りょう #-[ 編集]
心当たりあるやろ~!
≧(´▽`)≦アハハハ
無いなんて言うと!
ブッ飛ばします。
o( ̄ー ̄)○☆パンチ!

でも、babu~のおかげで楽しい思いでも沢山あんで~!
(*^^)v
2006/02/23(木) 22:39 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
それってすごく心覚えがあるような・・・
それにしてもほんまにミニカ君にはお世話になったわ
もう今となってはあんなに無茶な行動でけへんもんな


2006/02/23(木) 21:55 | URL | babu- #.zfh79b6[ 編集]
懐かしいっしょ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そろそろ次欲しいんですが、欲しい車が・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

また、紹介します。
(*^^)v
2006/02/23(木) 20:25 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ここにも居たか~
違う道言う奴!
≧(´▽`)≦アハハハ

初代がシルビアってええやん!
オイラ車買う金無かったんで車、頂けただけでも有難いですが、贅沢言うと軽は辛かった。
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/02/23(木) 20:23 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
なつかしい~
もうそろそろ
次の車ナニ買いますか?
2006/02/23(木) 20:16 | URL | ミツ #-[ 編集]
ありますね。よくわかります^^
初代車ですか、わては中型2輪かえず、シルビアに変更(車の方が安かったもんで;;
当然シルビアの中古なので、直管に車高調、バケットシートが標準でした。
それも途中でオープンが欲しくなってそれが2代目ですね~
ちなみに通勤用に軽車はいるけど^^;
維持費大変;;
2006/02/23(木) 20:06 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/95-2d059ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
