日々の出来事などなど・・・
本日は、マイカ~第2弾を紹介しようかな~と思ったけど!
それは、また引っ張る事に!
≧(´▽`)≦アハハハ

でっ! 今回は職場で飼っている「ウ~ちゃん」こと兎のご紹介!

1・ウ~ちゃんのおうち!

うさぎ小屋


2・ウ~ちゃん①

うさぎ3


3・ウ~ちゃん②

うさぎ1


4・ウ~ちゃん③

うさぎ2


ウ~ちゃん!は、オイラよりも先輩でオイラが入る前から飼われています。 すでに10年以上飼っているみたい!!
才才-!!w(゚o゚*)w

なので小屋から出しても逃げたりせずに気が済むまで外で遊ぶと自分から小屋へ戻ります。
エライぞ! ウ~ちゃん!! 
なんて、賢い兎さんなんだ!
(゚∇^d) グッ!!
(飼い方が良かった?)

なんしか職場の人気者です。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

がっ! オイラ実はウ~ちゃんと呼ばずに「玉袋デカゾウ」と呼んでます。
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

何でこう呼ぶかと申しますと・・・

ウ~ちゃん③でも載ってましたが!
下の写真を見て頂けると分かると思います。

うさぎ4

うさぎ5


デカイ!


実は病気なんですが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

でも本人は、いたって元気でピョンピョン飛び回っています。
≧(´▽`)≦アハハハ

キン●マが邪魔そうですが・・・
( ̄▽ ̄;)

ウ~ちゃんこと玉袋デカゾウの紹介でした。
(*′艸`*)ムププ
コメント
この記事へのコメント
デカイっしょ!
(^_^;)

でも上手い事飛び回ってるんで自分では踏まないと思う???
今まで踏んでる所見た事ないんで!!
(*^^)v
2006/02/27(月) 08:05 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
きゃーかわいい~んv-238
う~ちゃ~んって画像見てて、、、
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

で・でかいっす(爆)
でも病気で大きくなってるのね
(〒_〒)ウウウ
かわいそうに・・・
ピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ
したときに、、、自分で踏まないか
心配だす
 `;:゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
2006/02/27(月) 06:50 | URL | かおりん #-[ 編集]
可愛い&賢いまでは良いとして!
玉デカイは良いの?
(^^ゞ

棒が・・・
危ない危ないアダルトコメントになりそうやった。
( ̄へ ̄|||) ウーム

ウ~ちゃんは年なんで、もう去勢手術しなくて良いかも?
でも取ってあげた方が良いかな~!
2006/02/25(土) 20:45 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
お疲れ様です。
人馴れしてるんで~撮り易かったです。
(*^^)v

でも携帯持ってシャッターチャンス待ってる格好はカッコ悪いかも・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/02/25(土) 20:35 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
可愛い&かしこい&タマでかいときたら、もうこれぞ3拍子そろってるよねw でも、うーちゃん病気なら早く治るといいなぁ、心配(;´Д`A ```
ちなみにmy王子は去勢したらタマがなくなりました。
きれいさっぱりない・・・。
2006/02/25(土) 19:58 | URL | みう #-[ 編集]
今日は早く終わりました。。。
!(」°ロ°)」
デ・デカァ~~~!!!
また、いいショットで写しましたねっ!!
ヨウくん。。。
でも、ウサギは可愛いですなァ~~。。
2006/02/25(土) 19:48 | URL | りょう #-[ 編集]
職場のアイドルです。
いつも、お子達に追いかけられて迷惑そうですが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

最近噛み癖ついて危ない奴です。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/02/25(土) 17:18 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
今の裕福な時代にわざわざウサギ食べる事無いやろ~~!
ムカッ( ̄∩ ̄#

しかも職場のアイドルやで~!!

おっさん所も飼うてんの?
2006/02/25(土) 17:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)すんごいうけるんですけど!!
でも、病気なのね・・・。
     ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2006/02/25(土) 14:05 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
ウサギまで食べるんじゃないよ…
俺もウサギ飼ってるけど病気はよくかかるよ。
ホンマに食べるなよウサギ・・( ´艸`)ウシシ♪
2006/02/25(土) 09:58 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
田舎はええぞ~~~!
≧(´▽`)≦アハハハ

町は、たま~に行くのがええねん!
(*^^)v

てっか大阪行きてぇ~~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2006/02/25(土) 09:21 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
逃げださいないとはやっぱり平和なところですね

のんびりしててこっちに住んでたら憧れるけど、実際住んだら俺は病気になるかも・・・

それにしてもでかい・・・キ○△マまるで狸の焼き物といい勝負かも・・・


2006/02/25(土) 09:13 | URL | babu- #-[ 編集]
そうそう、誰が名づけたかは分からないんですが、いつの間にかウ~ちゃんとなったみたいです。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

たぶんウサギやからウ~ちゃん!
てっ 呼び出したんやと思います。
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/02/25(土) 08:21 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ウ~ちゃん…
宅の母の発想と まったくおなじ でございますネ~(汗
べジータくんは病気にならないように<^!^>
2006/02/25(土) 01:51 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
デカイっしょ~!
才才-!!w(゚o゚*)w

兎より犬のが賢いはず・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

教育! 教育!!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/02/24(金) 23:08 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
負けそうW
でも賢い^^
うちの犬にも見習わせたい
2006/02/24(金) 22:58 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/97-0da7e4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
