日々の出来事などなど・・・
またまた、週末のサボリが・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

前回に引き続きマイカ~第2弾!
残念ながらミニカが廃車となり1度、車のある生活を経験した事で車の無い学生生活はありえないって事でパジェロミニを持って行く事に!
うまい具合に親戚の姉チャンが結婚するんでカローラⅡを頂く事になりましたし!!
(*^^)v

当時カロⅡは雅子様の愛車でキャリアウーマンに人気があり小沢健二の「カローラⅡに乗~てっ♪」などで更に女性の人気車となってました。
親戚の姉チャンも「雅子様と同じ車よ~」って言うてましたし。
(^_^;)

カローラⅡ


まっ カローラⅡは置いといて今回はパジェロミニ君の話です。
このパジェロミニ君は、あまりイジル事も無く無事2年乗り廻しました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただパジェロミニ君は峠に向いてませんでした。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ミッションで4駆の切り替えが出来る所までは良いのですが、コーナーではひっくり返りそうになるわ!
NAで走らないわ! おまけにトルクが低く最初の出だし最悪!
2速発進で十分やし、追い越しが辛かった!
そのてんミニカは良かった。 
かなり引っ張ってエンジン悲鳴上げてましたが・・・ (^^ゞ

そうそう、このパジェロミニ君!
買って1週間もしないうちに台風で木が倒れて屋根が潰れたらしいです。
しばらく乗ってて後で聞きました。
( ̄へ ̄|||) ウーム

俺なら絶対に写真撮ってましたが、その頃すでに家にいなくてミニカで走り廻ってた頃なんで!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今も元気?に走ってます!
かなり、ガタが来てますが・・・
(^_^;)

パジェロミニ


写真を見たら分かるかな~?
ドアの所凹んでます。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何年か前からオヤジが新しい軽を買う×2 言うてるんですがいまだにコイツとお付き合いしとります!!
軽トラック欲しいな~~~!
でも、オカンが絶対イヤじゃ~言うてダダこねるし・・・
まっ イヤなら乗らんでええねんけど!
自分はミニカトッポワイド乗ってんねんし!
( ̄へ ̄|||) ウーム

ちなみにウチ田舎なもんで1人1台乗ってます。
軽は誰が乗っても良い車! てっ事で計5台あります!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さぁ~ 次回は、結構気に入ってた3代目の車っす!

コメント
この記事へのコメント
オイラ1時期ランDEブ~脱退しましたよ!
(*^^)v

リバウンドひどいけど・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/03/01(水) 00:59 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
あれぐらいじゃねたばらしにはなってないよろ~~~

いろいろおもろいこと書いてな

あとRUNでbu-には確か君も入ってなかった?
2006/03/01(水) 00:50 | URL | babu- #-[ 編集]
歌! KEKOさんのブログ見たく上手い事、歌を引き出せませんでしたが・・・
(^_^;)

そうそう「山道」はクネクネ道や見通しの悪い道の練習ですし4駆関係無いですよ!

ただ雪道は4駆が良いかも!
(*^^)v
2006/02/28(火) 20:43 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
カローラツーに乗~って 買い物に出掛け~たらぁ♪」
思い出しましたワヽ(^o^)丿~すきでしたネ~コノ曲v

私は 赴任先で絶対必要で シブシブ オートマ免許を取りに行ったので。
ソノ時。
困難な状況での運転(仮題)の講習で 
山道を登る」というのがありました(ーー;)

四駆なんて 考えもしなかったなぁ…すごいっ!
2006/02/28(火) 20:09 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
帰ってきたん?
お土産は~~~?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ダイエットしてんの?
夏までに太るって!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/02/28(火) 19:01 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ランデブー再開するの?
俺は只今ダイエット中・・ヾ(´ε`*)ゝ
絶対に痩せてみせる(||´ロ`)o=3=3=3
2006/02/28(火) 18:35 | URL | とよしん(T君) #-[ 編集]
おいおい!
ネタバラシは困りまっせ~~!
(><)

ミニカかなり頑張ってくれてたもんな~!
(^^)

ランDEブー とよしん と再開するん? 
2006/02/28(火) 16:37 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
パジェロミニも懐かしいな
でもミニカの方が印象深いわ

それにしてもまだ現役で頑張ってるんや、凄いな

俺的には3代目のもいい車やでな
納車の時にえらい遠い所まで取りに行ったし、そのときは大雨やし

ん~~~思い出したら懐かしい!!!

その後、ライトチューンに凝ってたよな
2006/02/28(火) 15:43 | URL | babu- #-[ 編集]
カロⅡは実家で乗ってたんやけど・・・!
(^_^;)

パジェロミニが2代目って事で!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

次は、あんまり知らんと思う!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/02/28(火) 14:23 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
記憶に無いカローラⅡ~
でも段々グレードUPしてるのでは?
次いきましょう次・・・
楽しみにしてます
2006/02/28(火) 12:50 | URL | ミツ #-[ 編集]
あけチャンは何乗ってるん?
1台はお買いカーor野良仕事って感じです。
(^_^;)
今は、それがパジェロミニ君です。
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/02/28(火) 01:15 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ええ~~
速攻で廃車って!
どうしたん?
また、ブログでも書いて~~~!
ゴマメちゃん?
(*′艸`*)ムププ
2006/02/28(火) 01:12 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
俺もバイク入れたら2台っす!
≧(´▽`)≦アハハハ

3代目こうご期待!!
(*^^)v
2006/02/28(火) 01:10 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
いくらなんでも多すぎですわよ(怒)
そんなにあるんでしたら、ワタクシにくださいなっ!!
2006/02/27(月) 23:13 | URL | あけ。 #-[ 編集]
懐かしいでんなァ~~~。。。
カローラⅡといい
パジェロミニ。。。
りょうが整備士やっていた頃はやっていたんだなァ~~~。。。
りょうが、初めて免許取って最初に買った車は
マーチターボでした。。。
モノの見事に速効で配車になったが・・・
2006/02/27(月) 22:26 | URL | りょう #-[ 編集]
わても田舎なので一人1台ですね^^
わては2台ですけどw
まぁ通勤車って事で^^
でもカローラⅡいいですね^^少し欲しいかも燃費もいいしですしね~

3台目も早くよろひく~
2006/02/27(月) 22:01 | URL | のんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/98-4a0e084d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
