日々の出来事などなど・・・
村主(むらぬし)
スグリやっ! ちゅうねん!!
オイラ、最初スグリって誰? ┐(^-^;)┌さぁ・・?
てっ感じでした。 (^_^;)

だって~ 絶対にムラヌシさんやん!
あの、和田アキコも言うてました。
(^_^;)

スケート3人娘の中で1番気になる存在でした。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スケート3姉妹



なんか、目がウルウルしてて守ってあげないとっ!
て感じしません?

今回は4位でメダル目前やったけど・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

オリンピックも終わり話題がチョット遅いかもですが・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、オイラこの村主選手がかなり気になってたんで~!
今回、思い切って載せることに!!

気になったて言うのはウルウルじゃなくて、誰かに似てるな~思った事で!

村主選手1


さて皆さんは、誰に似てると思います?
続きはコチラ
オイラはこの人に似てるな~てっ!
≧(´▽`)≦アハハハ

ムッシュ・ピエール


知ってますか?
ムッシュ・ピエール
babuの結婚式行った連れは知ってるよな!

まっ たまたま、この写真が似てるだけですが・・・
(^^ゞ

これが言いたかっただけです。
m(_ _)m


でも、村主さん可愛いと思う!

村主選手2

村主選手3


普通の格好すると1番可愛いよな~~?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


話は変わるけど!
今日で2月も終わりですねぇ~~~!
2月が逃げた・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

明日からまた新しいテンプレに変えなくてはっ!!


ちなみに本日、地元の高校卒業式でした。
そんな時期なんですね~?

オイラ高校したの何年前? 確か2年前? 3? 4?
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

オッサンやっ・・・・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
コメント
この記事へのコメント
そろそろ結婚1年目やな!
結婚記念日に子ども生まれるといいな!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そういえば君の結婚式以来あまりTVに出なくなったのでわ・・・?
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/03/01(水) 22:56 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w
初耳です。
妹さん可愛いんや~~~!

早速ネットでチェックして見ます。
(*^^)v
2006/03/01(水) 22:53 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
確かに!
声かぼそい感じしますね~!
(^_^;)

オーバーアクションは外人さんが得意ですよね!
2人で睨み合ってたのとかTVにクギ付けでした。
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
2006/03/01(水) 22:52 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
メッチャ似てるな~!
思って載せて見ました。
(*^^)v

ムッシュ・ピエール!
トレビア~~ンッ!!
≧(´▽`)≦アハハハ
2006/03/01(水) 22:48 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ミキティがいいな~~

あの笑顔が最高!!!

それにしてもピエールとそっくり・・・

結婚式に来てもらったの懐かしい~

2006/03/01(水) 22:47 | URL | babu- #-[ 編集]
妹さんが、もっと可愛いのさ(^^♪
ニュースに出てたよ。
2006/03/01(水) 21:01 | URL | ピヨヒオ #-[ 編集]
スケート引退したら
ミュージカル女優 として通用しそうですネv
(歌がドウだか わかりませんが)

アノ オーバーアクションは
舞台女優向きだと 激しく思いましたww
2006/03/01(水) 20:25 | URL | KEKO #kMXL5eVM[ 編集]
ヨウくんも思っていたんですね。。。
りょうも、村主選手は
誰かに似てるなァ~~と思いつつ
まさか、ムッシュ・ピエールだとは・・・
ヨウくん!「ナイス!!」
2006/03/01(水) 19:21 | URL | りょう #-[ 編集]
3人の中では1番かな?

でも、やっぱ安めぐみが良いっす。
v(^^)v
2006/03/01(水) 16:42 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
ヨウたんは村主さんが一番好みなんやぁ(*´д`*)
確かにヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

すぐり→村主って普通に変換できるやんw始めて気付いた(>▽<;;

ムッシュ・ピエール は知りましぇん(*≧m≦*)ププッ
2006/03/01(水) 15:41 | URL |  ヨウ子 #-[ 編集]
同じミキティーなら藤本美貴のがいいかな・・・
(^^;

まっ 次回までに4回転ジャンプ出来たらいいな!
まだ若いし!!
2006/03/01(水) 10:20 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
確かに!
それぞれ個性あって美人やと思う!
ミキティーも可愛いし荒川さんも笑うと可愛いし!!
2006/03/01(水) 10:17 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
共感してくれるんや~~!
v(^^)v
スケートのメイク濃いからな~!
私服やと1番可愛いよな!!
2006/03/01(水) 10:14 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
スグリですか!!
俺はやはりミキティーですねぇ~!!オリンピアでの4回転ジャンプの挑戦といいかっこよかった!もちろん安藤づスマイルもええやん♪
みんあはどないですか??
2006/03/01(水) 08:33 | URL | とよしん #-[ 編集]
わてはミキティかな?活発な所がいいね。皆さん美人やけどね^^
2006/03/01(水) 07:33 | URL | のんた #-[ 編集]
あたしも村主好き!
なんか、女なのにヨウさんの気持ちがわかるよ(;´▽`A``
細いし、か弱い感じで守ってあげたくなるww 私服姿が見れたのは感激♪メイクもナチュラルで、かわいい~~☆彡
2006/03/01(水) 04:37 | URL | みう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokotin.blog31.fc2.com/tb.php/99-80623cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
